
移住・地方創生・地域活性化に関するプロモーションのご相談/お問い合わせ/事例集は…
大玉村では、本格的なそば打ちや農作業を体験。大地の恵みを肌で感じてください。二本松市では、二本松城跡から市内を一望し、歴史ロマンを堪能。菊人形の見学で、職人の技が光る伝統文化の奥深さに触れます。
With 2 grams of oil and rechargeable tech, Convert outlasts and outperforms lots of Many others on the market. No matter whether you’re microdosing during the day or making the most of prolonged periods, it retains up easily.
「食用バラ」を使ったスパイス作りの体験とあわせて、花を暮らしに取り入れるヒントや、自然と向き合う日々の過ごし方についてお話しいただきます。
「泥流の速さは平均時速60kmで、このあたりでも時速40kmはあったと思います。小説では、主人公の兄が家族を助けようと泥流に飛び込むシーンがありますが、体力に自信のある青年であっても、泥流に飛び込むのはどんなに無謀なことであったか、実際に流れてきた巨大な岩を見るとお分かりになると思います」と井上さん。
生き物が生きた証は唯一無二の味わいに姿を変えて、厳かな森の気配を伝え続けます。
中之条町出身。埼玉県の園芸専門学校で学んだ後、生花店や園芸店で経験を積む。現在は中之条町に戻り、実家が営む園芸店「若葉園」で花苗の生産・販売、花束・フラワーアレンジメント制作、ワークショップの企画・運営を手がける。グリーンアドバイザーの資格を活かし、植物と暮らす楽しさや園芸の魅力を発信している。
「撮影時に驚いたという話、映画館にみんなで行ったという話に思わずジーンときました。きっと彼らにとっても自分の宝物のような作品になっていくんじゃないかな」
また、切り花や花木の栽培が盛んで、花の咲く山野に囲まれ、自然とともに暮らす喜びを感じられる環境も魅力。
「移住を成功させるステップって?どんな移住支援制度があるの?おすすめの移住先は?」
地域で、もうひとつの肩書きをつくる more info あなたは、自分の肩書きを聞かれたらなんと答え…
※申し込み多数につき、受付ストップ中。一部条件はありますが、ワーケーション・リモートワークとしての施設利用も可能です。
※ただいま「リアル会場(有楽町)」の枠が満席となっておりますので、「オンライン」での参加のご検討をお願いします。
石川町地域おこし協力隊の竹原司さんや浅川町先輩移住者の芳賀幹雄さんなど、地元で活躍する方々との交流を通じ、地域の魅力や暮らしを深く知ることができるツアーです。